「DIYでどこまでも♪。」多趣味なkingswing’s blog

初心者DIY必見!誰でもできるさ0から初めてみました!車・コーヒー・酒・氷室京介好きな多趣味なヤツのブログです。

ブロッククッションで工具箱整理してみました

最近、ごちゃごちゃな工具箱開ける度に、ガチャガチャ〜と、勝手に転がっていきどうしたものかと思ってたのです。で!ネットショップで見つけたブロッククッション♪今回はこれで整理整頓してみました(*´ω`*)レイアウトも自分好みにできるのでとても良い!!…

小栗旬のCM、Maker'sMarkは旨いのか!?CM見てたら旨そうだったので買ってみました!

旨い! 久々にウイスキーを飲んだのですが、しっかりした味で美味しいです! 甘い香り、味も甘めなので、ウイスキー初心者でも美味しくいただける味だと思います\(^o^)/ 飲みやすいので 調子に乗って飲みすぎないように… と言いつつ、飲みすぎている私。

DIYでcafe風スペース

ホームセンターで、木材と水性ペンキを用意 メインの柱は1x4と2x4を使用しました。 壁板は安めの板を軽く磨いて、白くペイントします 机も1x4をペイントし、並べるだけで完成です。 小物を壁に付けるには、 セリアやダイソーでフックが手に入りますよ!

はてなブログ始めてみました!

先日登録を済ませ、 いざブログを書こうと… したのですが テーマを全く決めてなかった私。 じっくり、ゆっくり、まったりと 始めていこうと思います。 まずは1杯